竹内克恵さん。63歳 164cm 51kg

スポンサードリンク


竹内克恵さん。63歳 164cm 51kg


長身で、スラーっとしてて、とてもスリム!


なので、みんなからは、
「何でパーソナルトレーニングを受けるの?」と聞かれるそうですが・・・。


実は、第5腰椎すべり症に右肩の五十肩。の持病があり、
現役キャリアウーマンだった頃には、定期的に整体と病院に通院していたそう。


でも、他力本願ではなく自力で克服したいと、コナミがまだ、
久米にある頃に声をかけていただいてから、もう2年のおつきあいになります。


最初のトレーニングでは、ストレッチもできないくらい痛い状態。
バランスボールに座ることもできずに落ちてしまったのです。


重心がつま先にあるので、お腹が出て、
よくふくらはぎと向こうずねが張っていました。


249.jpg


それから、週1回、1時間のレッスンを2年!!


ずいぶんと体つきが変わってきて、疲れにくくなり、前より元気になったそう。


体重も2kg増え、腹筋、背筋がついてきて、出ていたお腹も引っ込み、
お尻の筋肉がついてきました。


248.jpg


五十肩だった右肩も丈夫になり、今では、片手でダンベル2kgを座ったまま
持ち上げられるほどに!痛みもなく自由に使えるようになったそうです。


今は週3回、スポーツクラブに通い、週1回のパーソナルの他に、
ウォーキングと水泳(クロール)をされている。


また、私がお渡ししたトレーニングメニューをこなし、
とても努力をしておられるので、その成果が身体に表れています。


これからも、パーソナルトレーニングは続けて行かれるそうなので、
1年後には、どのように変わっているのかが楽しみです。

化粧品人気ランキング/資格情報ナビ/ペット同伴の宿/携帯マスター倶楽部/