第2回「パーソナルトレーナー新名孝子のピラティス・ワークショップ」 を終えて!

スポンサードリンク


2008年3月、4月に開催いたしました、第2回となる
『パーソナルトレーナー新名孝子のピラティス・ワークショップ』が無事終了いたしました。

昨年夏の第1回目には反省する点が多々ありました。

  ★第1回パーソナルトレーナー新名孝子のピラティス・ワークショップの様子


第2回は、1回目のようなことを繰り返したくないと、最後まで突っ走っていきました。


今回のテーマである「何のためにピラティスをするのか」のもとに、
参加者全員が1回も休むことなく出席してくださいました。


第2回「パーソナルトレーナー新名孝子のピラティス・ワークショップ


終了後に森岡様からいただいたメールから、出席しての感想です。(抜粋)


*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*

正直、始まる前はピラティスが上手になりたい一心でしたが、
何のために学んでいるのかを、今日の最後のデモストを終えた辺りで
やっと自分の中で腑に落ちた様な納得のできた想いがしました。
これからの課題も自分で与えながらがんばります。
最後に、今日の先生が一番、新名ワールドで風格もありすてきでした

*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*


このメールを読ませていただいて、伝えるべきことが伝わった!と
うれしい思いでした。ありがとうございました。


次回は、7月末から8月にかけて、
「ピラティスインストラクター養成講座」のスタートです。


今年は、この養成講座をやるのが、大きな目標です!!

化粧品人気ランキング/資格情報ナビ/ペット同伴の宿/携帯マスター倶楽部/