堀内さん(会社経営)180cm 71kg 55歳

スポンサードリンク


堀内さんのトレーニング事例を紹介します。


堀内さんは、パーソナルトレーナーを探され、コナミスポーツクラブに依頼。

時間はいつでもOK!ということで、キャンセル待ちから、トレーニングをスタート。

体が疲れやすく、ひどい肩こりなので、筋肉をつけて体力をつけたいと希望される。


最初はストレッチからのスタート。
ストレッチと言っても硬すぎる体にとってはきつい状態でした。

しかし、パーソナルトレーニングを始めて半年経った頃には、
家でもトレーニングをされている成果が出て、
ピラティス中心でコアトレーニングができるまでに。


トレーニング事例 堀内さん


今では、希望通りに体重も3kg増え、筋肉がつき、体型、姿勢が変わりました。
以前は、体重は−3kgでもメタボのウエストだったとか・・・

それに伴い、ひどかった肩こりや腰痛もなくなり、疲れにくい体になりました。

会社では姿勢が変わったと社員の方に言われているそうです。
堀内さんは180cmの長身でスーツを着るととてもカッコイイんですよ。


精神的にも安定していて、仕事の発想にもいい影響を与えているそうです。

よく海外旅行にも行かれますが、パーソナルトレーニングを始めてからは
帰国しても疲れなくなったとのこと。

堀内さんは

「まだまだピラティスは続けていく。何をやっても続かなかったけど、これは続けられる!」

と言ってくれています。これからも一緒に頑張りましょう!

化粧品人気ランキング/資格情報ナビ/ペット同伴の宿/携帯マスター倶楽部/