結田 知子さん 27歳 コナミスポーツクラブ社員

スポンサードリンク


コナミスポーツグラブ松山のスタッフ。ゆいちゃんです。

腰痛で椎間板ヘルニアと診断され、1ヶ月入院しました。
でも、特別な治療もなく、ただ安静にしていただけのこと。。。

退院後も休憩時間中によく椅子に座れず、マットに横になっていたのを覚えています。

パーソナルトレーニングは有料のため、私の方からは言い出せなかったので、
椅子に座るとき、コレを強いて座れば楽になるからと、ボールをプレゼントしました。

でも、ゆいちゃんのほうから、医師から筋肉をつけなさいと言われたこと、
腰を治して仕事を頑張りたいと、パーソナルトレーニングを依頼されました。

まずは体の使い方から始め、気ずき、ピラティスでのトレーニングへと!!

トレーニング事例 結田 知子さんの成果

今では腰もすっかりよくなり、フロントスタッフとして、終日、24時まで働くことも!!
その頑張っている姿に、支配人も驚いています。

現在のトレーニングは私も忙しくなったこともあって、月2回くらいのペースで行っていますが、何よりも、ゆいちゃんが、パーソナルが楽しみ!と言ってくれていることがうれしいですね。


化粧品人気ランキング/資格情報ナビ/ペット同伴の宿/携帯マスター倶楽部/