Aさんのトレーニング成果 51歳

スポンサードリンク


2010年 年明け早々にAさんのパーソナルトレーニング。

Aさんから2年前にパーソナルを依頼されました。
Aさん曰く、虚弱体質の健康おたく・・・とか。

2年間のパーソナルトレーニングの成果をご覧ください。

Aさんのトレーニング成果


Aさん 51歳  音楽家 身長162センチ 体重52キロ


2年前と現在のアライメントを比べてみると特に後ろ姿はまったく違います。

Aさんは、

やっぱり後ろ姿は中年でるのね。こんなに変わって嬉しい。
2年前、体中に貼っていたヒップエレキバンも貼らなくなった。
体重も少し増えたのにやせて見える。坐骨の位置が狭くなった。
猫背気味の姿勢もよくなった。
10年計画のつもりがこんなに早く結果がでて嬉しい。

とかなり喜んでくれました。

そんなに喜んでいただけると私も嬉しいです。
これからも頑張ってください。


本人の希望で後ろ姿のみしかお見せできないのが残念です。

化粧品人気ランキング/資格情報ナビ/ペット同伴の宿/携帯マスター倶楽部/